2009年01月07日

水道橋ランチ(THE BURGERS TOKYO)

ランチ情報レストラン第11弾です。

東京ドームシティにある
THE BURGERS TOKYO(ザ・バーガーズ トーキョー)
行ってきましたpugファーストフード

メニューを見ると
プレミアムバーガーとサンドウィッチとドリンク(ビールもありビールぴかぴか(新しい))があり、
サンドウィッチはパンをライ麦か、セサミの2種類から
選ぶことができました目

私は選びたかったので、王道サンドウィッチのB.L.T.サンドのライ麦を注文pugグッド(上向き矢印)

パンは全て、店内の石窯で焼いているとのことで
できたてホカホカが食べれますファーストフード
やっぱりパンは、できたてが美味しいですよねー(長音記号2)かわいい

THE_BURGERS_TOKYO.jpg

思っていたよりサンドウィッチが大きいっpugどんっ(衝撃)
焼き目がいい感じで、食欲をそそります目るんるん
 
THE BURGERS TOKYO
東京都文京区1-3-61 東京ドーム21ゲート横
 
posted by pug at 14:27
水道橋ランチ情報 | コメント(0) | トラックバック(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

THE BURGERS TOKYO@水道橋
Excerpt: 球春到来。WBCも最高の形で幕を閉じ、いよいよペナントレースへと突入していきます
Weblog: 美味とはずがたり 〜フードジャーナリスト山路力也ブログ
Tracked: 2009-04-02 10:41