2012年04月18日

水道橋ランチ(セレブ・デ・トマト)

こんにちは、ぱぐですpug
久しぶりにランチ情報をお届け致しますひらめき

ランチ情報レストラン第12弾は、
先月、3月5日(月)にオープンした、セレブ・デ・トマトです。

店名のとおり、トマトを使った料理がずら〜りメニューに並んでいました。
メニューをひと通り眺めて、私は「完熟トマトのオムライス」を注文。
ランチメニューは、ランチ単品以外にも
ランチコース(1,800円)・キッズプレート(800円)・オプション(各100円)がありました。

そして、水曜日はLadys dayexclamation
特典としてトマトジュースを1杯サービスして頂きましたぴかぴか(新しい)
tomato_01.JPG
あまりトマトジュースを飲んだことがなかったので、
口の中ではケチャップがくると待ち構えていましたが
思ったよりもさらっと飲みやすいトマトジュースでした。

そして、オムライス。素敵なお皿に乗って来ました。
ふんわり卵でつつまれて美味しそっ!
tomato_02.JPG
中には斜めに薄くカットされたソーセージや玉ねぎなど、具もほどほどに入っています。
上にかかっているトマトケチャップは、
普段自分が使うケチャップよりもトマト感の強いケチャップでした。

おすすめメニューは「完熟トマトのカレー」だという事だったので、
次回はカレーを注文してみたいですpugるんるん

お店は、m-School 近くですかわいい
講座でお越しの際はランチ候補にいかがでしょうか揺れるハート

セレブ・デ・トマト 東京ドームシティ店
東京都文京区後楽1丁目3-61
TOKYO DOME CITY - MEETS PORT 4F
posted by pug at 17:00
水道橋ランチ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック