2007年05月28日

YST(Yahoo! Search Technology)インデックス更新

Yahoo! Japanにて、YST(Yahoo! Search Technology)のインデックス更新がブログに掲載されました。

■YST update 実施しました(Yahoo!検索 スタッフブログ)

すでに米Yahoo!では告知されていましたが、
■Weather Report: Yahoo! Search Index Update(Yahoo! Search Blog)
日本ヤフーも引き続き、となりました。

前回のインデックス更新時も大きく変わりましたが、今回も結構大幅に変動したサイトも多いのでは?たいちょ
posted by たいちょ at 16:31
Web制作 | コメント(2) | トラックバック(2)
この記事へのコメント
この時期のヤフーはまだ扱い易かったです。

つい先日のヤフー更新でブログを中心に圏外に飛ばされてしまいました。
Posted by SEO対策勉強中 at 2007年10月27日 16:00
最近のヤフーはランクをシャッフルしてるような感じで、更新のたびに結構大きく上下しますよね。巷では「もうヤフーはあきらめたレットイットビー」みたいな論調も多いですね(笑)
Posted by たいちょ at 2007年10月29日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43148919

この記事へのトラックバック

Yahoo!がオカシイ
Excerpt: 最近のヤフーはどうしてしまったのでしょうか?日本語ドメインがやたらと上位に表示されます。 それを狙ってたスパムサイトやスパムブログが多いではないですか。 今日、試しに肩こりで件策してみたら、明らかに変..
Weblog: 暇なとき
Tracked: 2007-05-29 19:41

YST update 今回の傾向
Excerpt: YST update 実施しました - Yahoo!検索 スタッフブログ ...
Weblog: ad-apt
Tracked: 2007-06-03 17:06