2007年11月21日

水道橋ランチ(アンチヘブリンガン)

ランチ情報レストラン 第9弾です。

お店の人にもブログで紹介するといって、更新していませんでした。ふらふら

水道橋に会社が移転して1年目。なかなかパスタのある気に入ったお店見つからないなと思っていたときに巡り合ったお店でした。

小さな看板が出ているだけで、最初はお店があることも気づきませんでした。
(初めてお店に入ったときは、たまたまだったのかもしれませんが、私以外のお客さんはいませんでした。
 正直ちょっとびっくりしました。今では知られたようでランチも混雑しています。)


--本日のメニュウ--
ひき肉とキャベツのカレーサフランライス 800円
プッタネスカ(トマトソース・オリーブ・アンチョビ・ケイパー)のスパゲッティ 800円
春菊ペーストのスパゲッティ 800円
春野菜のトマトクリームスパゲッティ 900円

食後のドリンク
アメリカーノ、エスプレッソ 200円
チャイ.カプチーノ.カフェラッテ 300円

---

プッタネスカをオーダーしました。
レンズマメのサラダがついてきます。


豆のサラダ
レンズマメだけではなくて、その日によっても違うとのことです。

プッタネスカ

トマトソースで、ちょっとだけ辛味がきいています。
フランスパンがついています。ソースもパスタもおいしいです。

プッタネスカの語源は“娼婦のパスタ”だそうです。勉強になりました。。。

2人がけのテーブル、6人くらいのテーブル、4人がけのテーブル
カウンター3席・4席くらいです。
女性一人でも気軽に入れる雰囲気です。

m-schoolからも比較的近いので、受講中のランチにオススメです。

アンチヘブリンガン
東京都千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング2階
posted by toku at 11:54
水道橋ランチ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック